SSブログ

カフェ&ミュージックフェスティバル  [イベント]

11月5日(土)に東京都調布市の「味の素スタジアム」にて、
第1回カフェ&ミュージックフェスティバル
というイベントが開かれます。

6組のアーティストと19店舗のcafeが一挙に楽しめるイベントになっています!
遠くてなかなか行けないあの人気cafeが東京に集結です。

お友達の「cafeくじらぐも」も出店します。

素敵な音楽とcafeを満喫できるお洒落な時間を過ごしにに来て下さーい♪

ちなみに、
私のTene Herbのブレンドハーブティーと
cotovia tea gardenのmayuちゃんの紅茶をコラボした
くじらぐもオリジナルHerb mix tea3種やチャイ、
くじらぐもブレンドのコーヒー、
巨樹artistのmaikoちゃんのくじらぐもグッズ、
などなど物販もありますのでよろしくお願いします☆
maikoちゃんデザインのパッケージも可愛いので必見!


昨日はみんなでイベントに向けてせっせと作業!
DVC00458.JPG
DVC00462.JPG
DVC00466.JPG
なんだか学祭準備みたいで楽しかった♪

<おまけ>
DVC00456.JPG
佐賀県の無農薬レモンを仕入れました。
皮をハーブティー用に乾燥させます。
皮をむくのって結構大変でした~
でも爽やかな香りに包まれ癒しの時間でもありました♪

実は、
DVC00457.JPG
シロップにしまーす!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。