SSブログ

カフェ&ミュージックフェスティバルその2 [イベント]

11月5日
カフェ&ミュージックフェスティバルに行ってきました。
朝4時起きでまだ暗い中、さっくぅ&Maicoちゃん邸を出発!

くじらぐもチームが全員到着後、セッティング開始!
DVC00469.JPG

DVC00470.JPG
準備完了です☆

DVC00471.JPG


DVC00472.JPG
フードも物販もお客さんに楽しんでもらえました(^-^)

DVC00473.JPG
今回、Tene Herbのハーブティーとcotovia tea gardenのmayuちゃんの
紅茶をコラボしたくじらぐもオリジナルHerb mix tea3種です!
Maicoちゃんデザインのパッケージも可愛い♪
ハーブティーと紅茶のセットなのでいいお値段になりましたが、
興味を持って買ってくださる方がたくさんいて嬉しかったです!
ティータイムで心も体もホット安らげる時間を楽しんでもらえているといいな!

引き続き、cafeくじらぐもでHerb mix tea3種販や、
チャイ、オリジナルブレンドコーヒー、
手ぬぐいなどなど販売中ですのでよろしくお願いします☆

くじらぐもブースには位置的に、
グラウンドで行われていたライブの音楽が聞こえてきませんでしたが、
ちょっと中の方をのぞいたら、
たくさんのお客さんがカフェミュージックを楽しんでいました。
cafeブースはどこも列ができていたし、、物販系のブースも賑わっていて、
とても盛り上がりのあるイベントでした!
お祭り気分で私もたくさん楽しんじゃいましたよ♪


<おまけ>
朝、晩はストーブが必要となる寒い季節になりました。

DSC03604.JPG
テネシーの特等席

DSC03611.JPG
こんな格好で全身温まっています(^^;
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。