SSブログ

Mariage! [イベント]

10月10日(祝)
ダンナの中学時代からの友達の結婚式に出席してきました!

DSC03382.JPG
神前式の後のお庭にて
秋晴れでとても気持ちの良い陽気でした。

披露宴では、
ダンナが新郎友人代表スピーチをしました。
なんだかんだ、調子がのっていて楽しんでスピーチしていたので良かったです(^-^)

DSC03504.JPG
歌あり、演奏あり、踊りあり、盛りだくさんの披露宴で楽しかったです!

DSC03460.JPG
S元君&M友ちゃんおめでとー♪

DSC03574.JPG
二次会も大盛り上がりでした☆
お幸せに~

<おまけ>
DSC03545.JPG
ご親族の方!?
いえいえ、tomoちゃんです(^-^)
タグ:結婚式
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

親族ではなく後姿の者です(笑)

まさか…撮られてるとは思わなかった…

いつの間に~~~!?(大変失礼致しました)

先日はteneちゃん&ダンナ様にも会えて嬉しかった。
相変わらず美しいしスタイル抜群だなぁ~って、
実は、密かにチラ見してたよ(笑)。

もっとハーブの話しも聞きたかったなぁ~。
(タクシー乗った後は楽しかった??)

これからどんどん寒さが厳しくなるだろうから、
体調&冷えには気をつけてね。

また引き続きブログ拝見してま~す♪♪
by 親族ではなく後姿の者です(笑) (2011-10-19 10:56) 

tene

tomoちゃんへ
着物姿の和なtomoちゃん素敵だったよ~!
タクシー後は私が頭痛くなっちゃって、
3次会は辞退したの。。。

またゆっくりみんなで集まって飲みたいね(^-^)

こっちは朝晩はかなり寒いよ~
ついこの前まで夏だったのにね。。。
いつの間にかストーブが欠かせない季節になっちゃた。
tomoちゃんも体調に気をつけてね!
by tene (2011-10-30 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保存食ざくろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。