SSブログ

うなぎ [食]

気になっていた洋食屋さんに行くことに。
着いたら駐車場が分からなかったのでダンナが
店の人に聞いてきてくれたのですが、
お店に入ったらめちゃくちゃタバコで煙かったから、
タバコ嫌いの私を気遣ってくれて店を変えることにしました。

近くに井筒屋さんといううなぎで有名なお店があったので行ってみました。
久々高級外食!
店内はレトロな民家で居心地がよかったです。
DVC00024.JPG
「うな箱 3のう」
蒲焼と白焼きと玉子に包まれたうなぎ
3色一緒に入っていていろんなうなぎ味を楽しめます!
そして、すんごく美味しい(>▽<)
至福の時間♪
美味しいの食べるってホント幸せだし楽しいな!

帰ってからこの楽しい気分勢いでワインを開けました。
DVC00025.JPG
マルセル・ラピエール VDF Raisins Gaulois[2009]
さらに楽しくなった(^-^)

●●●おまけ●●●
DVC00032.JPG
草食系の癒し

DVC00034.JPG
肉食系の癒し

DVC00027.JPG
新しい爪とぎを出したら早速ガリガリするテネシー
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

マンチ軍団

猫って新し物好きですよね!
by マンチ軍団 (2011-01-22 00:59) 

tene

マンチ軍団さんへ
こんばんは☆
ホント、新しい物好きです!
すぐに自分の物だって分かるのも
すごいなぁって思います!
by tene (2011-01-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作り乳液キウイジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。