SSブログ

手作り乳液 [ハーブで手作り]

1月17日
亡くなったおばあちゃんの誕生日☆
お空のおばあちゃんおめでとー(^-^)ノ


DVC00031.JPG
「エルダーフラワーとローズゼラニウムの乳液」

いつものビワ葉化粧水と、初めての乳液を作りました。
前回作ったジェルも良かったですが、
パーム乳化ワックスをGetしたのでトライしてみました。
精製水30gとありましたが、
精製水20gと以前作ったエルダーフラワーチンキ10gに。
オイルは椿油。
精油はゼラニウムにしました。
勝手にオリジナルにしたけど大丈夫かな(^^;
夜試してみるのが楽しみです!
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餅つきうなぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。