SSブログ

森だくさんの森の市 [イベント]

11月23日
くじらぐもの米蔵にて・・・
「森」をテーマに3人のパネラーの方のお話会、展示・ワークショップ・出店
のイベント、「森だくさんの森の市」に参加してきました。
今回はくじらぐものOhanaとして自家製ブレンドハーブティーを提供させてもらいました。

DVC00301.JPG
日本の森のこと世界の森のこと、
今の森の現状のこと3人のパネラーの方から
お話を聞くことができました。
自然豊かなとこに住んでいるけど、
ただただ自然のままであることがいいのではなく、
人と森との共存、
間伐していくことの大切さ、
枝打ちのことなど、
今までまったく考えなかったことを
気づかせてくれました。

DVC00302.JPG
浅川さんの森に対する想い↑
素敵だなぁ!

DVC00305.JPG
落ち葉のプール

katsuさんの語りや三木千夏さんの歌も良かった~♪

今回のイベントは提供する側もお客さんも一緒になって
作り上げて盛り上がり、楽しいイベントになりました(^-^)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満腹FESTIVIN! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。