SSブログ

FESTIVIN! [ワイン]

11月27日
恵比寿にて
「フェスティヴァン」という自然派ワインが勢ぞろいした
ワインのイベント(お祭り)に行ってきました~!

DVC00318.JPG
思っていた以上に広い会場
そしてたくさんのワインたち!!
めっちゃテンション上がります♪
飲みたいワインが一度にこんなにそろうと
嬉しすぎて分けわかんなくなっちゃいますね。

フランス・ロワールから、
生産者のマルク・アンジェリ、ギィ・ボサールも登場
DVC00313.JPG

音楽の生演奏もあり、
DVC00317.JPG

フードも自然派ワインを取り揃える
お馴染みのレストランの数々!

DVC00312.JPG
パワフルな新井順子さん発見!

日本ワインブースも盛り上がっていました!

ワインも食事も空間も楽しかったなぁ~
すごく好きな世界です。
11時~15時まで至福の時間でした☆

その後も、東京に住んでいた時に
旦那が勤めていた会社の社長と食事(ブルターニュ)に行き、
ワイン2本空けました。
久しぶりのガレット美味しかった~
おいしいワインと食事があると楽しさが倍増するのが
すごいなぁ~っていつも思います。
作物、家畜などを育てる人、醸造する人、料理を作る人、
サーブする人、食べる人、いろんな想いがこもってるからかな~

帰りはフラフラになりながら実家へ帰りました!

さすが自然派ワイン!
次の日にまったく体調には影響しなかったです。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

オカジュン765

訪問ありがとうございます。
もしその場所に私がいれば主催者は後悔したでしょうね。ちょっと苦手なワインでも飲み放題と聞くとアルコール中毒の私は意識がなくなるまで飲むでしょうね。そして翌日後悔、ま、いつもの事ですけど。
by オカジュン765 (2010-11-29 08:42) 

hyukikokeyo

オカジュン765さんへ
こちらこそありがとうございます☆
自然派のワインは飲んでる時も、
飲んだ後も楽しいので、ぜひ飲んでみてください♪
次の日に違いがわかります(^-^)
by hyukikokeyo (2010-11-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森だくさんの森の市手作りジェル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。