SSブログ

満腹 [食]

旦那がくじらぐもにいるとのことだったので、
仕事帰り、くじらぐもへ直行!
着いたらおなじみのメンバーがそろってました。
みんなでご飯を食べました。
DVC00287.JPG
超豪華!になったので、
Go君の就職祝いってことに~

DVC00288.JPG
四恩醸造の小林さんがくじらぐものみなさんにって
くれたワイン(窓辺)を飲みながら楽しい食事会になりましたぁ♪

DVC00289.JPG
さつまいものパンケーキたち~
DVC00290.JPG
まゆちゃん先生の紅茶(+ラフランス)を飲みながら
優雅なおやつタイム~

満足満足でしたぁ(^-^)

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆず森だくさんの森の市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。