SSブログ

雪 [自然]

昨日たくさん雪が降りました。
DSC01928.JPG
越してきてから2回目の雪。
前回は2センチくらいしかつもらなかったけど、
昨日は15センチ積もる雪が降りました。

DSC01931.JPG
朝起きて窓の向こうは銀世界
眩しかったです。

DSC01932.JPG
即席雪だるま。
なんだか怒っているような顔になっちゃった(^^;

DSC01933.JPG
3つだけ植えたにんにくの苗も雪の中頑張っています!

DSC01929.JPG
殺風景な冬の木々も雪をかぶるとちょっと華やか!

東京と違ってさらさらの雪なので嬉しかったです♪

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

kyon

はじめまして♪訪問ありがとうございます。
そちらのサラサラの雪、羨ましいです。こちらは雨が混ざってしまったので、ビシャビシャになってしまいました。。。
by kyon (2010-02-02 23:10) 

Qoo

凄い雪ですね
こちらでは1センチつもっただけで交通事故が頻発
都会は雪に弱いです
by Qoo (2010-02-03 06:15) 

Tも

すご~い!!白銀の世界だね、素敵だよ~☆

東京の雪は水分が多くて・・・(><)。




by Tも (2010-02-03 15:10) 

hyukikokeyo

kyonさんへ
こちらこそありがとうございます♪
雪の日はすごい勢いで降ってきたのでビックリしました。
さらさらの雪に感動でした!!

Qooさんへ
東京いつも少しの雪でも大混乱ですよね!
スタッドレス必須の地域じゃないと突然の雪で
車乗るのは危ないですよね=3

Tもちゃんへ
雪降ると寒いし大変だけど、
それ以上に素晴らしい感動的な風景が
広がっていてうれしいよ♪
東京はいつもベチョベチョだよね(^^;
by hyukikokeyo (2010-02-04 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月いろいろ講演会に向けて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。