SSブログ

講演会に向けて・・・ [イベント]

今年の7月3日甲府の山梨県立文学館で
大分から百姓の赤峰さんを招いて、赤峰勝人講演会を行います。
(是非みなさんいらしてください!!)

それに先駆け身近な人たちや興味がある人たちで
昨日くじらぐもを借りて、赤峰さんの講演会のDVDの上映会をしました。

DSC01935.JPG

15人ぐらい集まってくれました!
自然のこと農業のこと食のことみんなそれぞれに
関心をもってくれ、これからもみんなでこういったDVD
鑑賞会を開いて欲しいという声があがりました。
とてもいい会になって嬉しかったです。

その後、T岡君の知り合いのウクレレの先生がくじらぐも
にきてくれました。
清里ジャムの子たちがウクレレに興味を持ってくれたので
ぜひ先生を呼んで習おうということになり、昨日ついに
初顔合わせになりました!
M井先生はめちゃくちゃ面白い人でこれからが楽しみです!


夕飯は数人で
DSC01938.JPG
鍋や、漬物オードブル、アジの南蛮漬け、おからカレーなどなど
めちゃくちゃおいしいご飯を頂きました!!
いつもごちそうさまです♪姫さんに感謝☆


明日はついに左肘に入っているワイヤーとボルトを
取り除く手術の日です・・・頑張ってきます!

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

めもてる

こんにちわ。お寄りいただきありがとうございます、友人も先日人工骨の交換手術をしました、どうぞお大事になすってください。
by めもてる (2010-02-07 19:44) 

hyukikokeyo

めもてるさんへ
こちらこそありがとうございます!
今日無事に退院しました。
ご友人も術後の経過が順調だといいですね!!
by hyukikokeyo (2010-02-07 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異物除去完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。