SSブログ

庭に! [庭]

昨日もファーム小屋にニャンコがきていました。
どうやら気に入ったようでくつろいでいます。
IMGP8041.JPG
ヘビじゃなくてニャンコのしっぽです。
東京の野良ニャンコはしっぽの短い子が多かったけど、
こっちで見かける野良ニャンコはロングしっぽばかりです。

IMGP8044.JPG
テネシーもロング!

昨日久しぶりに山を下ってホームセンターやドラッグストア、
スーパーへ買い物に行きました。
毎日気軽に行ける距離ではないので、
行ったらいつもごっそり買ってきます。

帰ってくると、庭になんだかほんわかした光が!!
ホタルです。
まさか庭でホタルを見ることができるなんて思ってもみませんでした。
近くの沢から迷い込んできてしまったようです。
テネシーにも見せてあげたかったのでちょっとだけ家に入れました。
DSC00488.JPG
テネシーはニオイをかぐくらいであまり興味を示しませんでした=3
すぐに外へパイパイしました。
またフワフワとんで沢のほうへ帰ったようです。


タグ: ホタル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大根食べること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。