SSブログ

6歳 [テネシー]

2月26日はテネシー6歳の誕生日です[バースデー]



人間に換算すると40歳らしいです。
働き盛りだけど、体調にも気を使う年ですね。

先週、テネシーは下痢と嘔吐で体調をこわしていました。
小さい頃、フードが合わなくて下痢と嘔吐したことがありましたが、
今回はなぜだか良よく分かりません。

数日して治ったので良かったのですがすごく心配でした。

DSC03806.JPG
ひょうきん顔のテネシー

これからも自由気ままで、かわいく、そして健康でい続けてほしいです。

そういえば、さっき久しぶりに兄からメールが来て、
STIL0001.JPG
生後2ヶ月のアメショを飼うことになったとのこと。
めっちゃ可愛いぃ(>▽<)
テネシーの誕生日に、にゃんこ繋がりの報告があって嬉しかった!





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味噌作り3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。