SSブログ

3月 [イベント]

忙しかったり風邪を引いたりでなかなか更新できないでいました。
3月の出来事をざっと・・・

3月4日
八ヶ岳自然農の会に初参加
DSC03850.JPG
・苗床作り ・レタス、ラディッシュの種まき 
・じゃがいもの植え付け ・玉ねぎの米ぬか追肥等

3月7日
布ナプキンワークショップ@くじらぐも
DVC00193.JPG
作り方を教えてもらいみんなで縫い縫い。
裏布はヤギ!

3月8日
DVC00155.JPG
庭にたくさんふきのとうが出てきていました。
今はもうふきの葉が出てきています。

3月14日
DVC00336.JPG
にんにくが順調に育っています。
DVC00332.JPG
6月頃の収穫が楽しみだな~

3月20日
くじらぐも市場
DVC00364.JPG
今回はOhanaとしてくじらぐもをお手伝い。
DVC00392.JPG
もちつき大会も盛り上がりました。
石臼で挽いたきな粉が絶品でした!

3月29日(ダンナ撮影)
DVC00171.JPG
甲州ぶどうの畑から見える富士山
南は富士山、北は八ヶ岳、西は南アルプス、東は茅ヶ岳、
四方に素晴らしい山が望める気持ちのいい畑です。


素敵な酒器とお酒をいただきました。
DVC00175.JPG
風邪が治ってからダンナと楽しみました。
ありがとうございます(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6歳4月前半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。