SSブログ

畑の生き物 [農]

畑を歩いていたら・・・

DVC00063.JPG
ヘビと目が合いました。

最初びっくりしたけど、
全体がつるつるしていて美しくて見惚れちゃいました。
見てたらスルスルと逃げていっちゃった。
アオダイショウかな。

DVC00397.JPG
コールラビ いい感じの形になってきました。

DVC00064.JPG
2ヶ月前に植えつけたサトイモがやっと出てきました。
なかなか出てこないからダメかと思ってました。よかった!

DVC00065.JPG
畑の周りの野生の木苺が生りはじめました!

DVC00398.JPG

今日はジメジメしてて風もないから蛍が出はじめたかなぁと思い、
夜いつもの場所にダンナと行きました。
しかし、1匹しか発見できませんでした。
でも見れてよかった。
近いし、(車で3分)また出直します!

DSC03228.JPG
今日は暑かったのでテネシーも仰向けモードでした。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桑の実実山椒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。