SSブログ

咲いた! [テネシー]

DSC03197.JPG

ダンナが大事に大事に育てていた植物の花が咲きました!
去年の秋ごろに買ったのですが、(特売になっていてダンナが即買いしてました)
冬越しもし、花が咲くまで至りました。
ダンナが子供の頃も育てていたらしく、でもすぐに枯れてしまっていたそうです。


この花の植物は・・・


DSC03198.JPG
ハエ取り草です(^^;
葉は牙いっぱいの口みたいなのに、
花は健気でかわいいのには驚きでした!

DVC00340.JPG
先日、オクラの芽が出ました!

DVC00346.JPG
大根の葉とアーモンドマフィンとココナッツココアマフィン

久々登場のテネシー
DSC03194.JPG

DSC03195.JPG
ドアップ!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

hirosan

ご訪問ありがとうございます♪
お花からは想像も出来ませんね 怖そうです!
テネシーってお花? ワルツでないんだ(^0^)
by hirosan (2011-06-18 10:45) 

tene

hirosanさんへ
こんばんは★
こちらこそありがとうございます!
ハエ取り草、美女と野獣って感じですよね(^^;
テネシーは猫の名前です(ミ^T^ミ)
by tene (2011-06-18 20:19) 

minK

最近、オクラの蕾が開きそうになると雨、雨雨・・・
蕾が腐って墜落ばかりしています。

今年は、ビニールハウスが綿に占領されてしまったので
野菜は大自然に?揉まれてばかり・・・収穫もちまちまです。
by minK (2011-06-19 20:49) 

tene

minkさんへ
オクラもう蕾を持つのですね!
梅雨時で腐っちゃうって悲しいですね。
でもまだこれからどんどん出てきますよ!!

by tene (2011-06-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式実仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。