SSブログ

結婚式 [イベント]

6月11日
高校時代からの友達megの結婚式に行ってきました。
朝、始発の高速バスに乗って名古屋へ~
名古屋は初上陸。
思っていた以上に栄えていて、
バスを降りてから地下鉄の方へ向かうのにちょっと戸惑いました。
無事yukaと合えて良かった!

挙式は人前式でした。
ウェディングドレスで登場すると思いきや!

DSC03126.JPG
着物姿のmeg
驚きでした。
めっちゃ可愛いぃ&素敵!!
旦那さんの袴姿もかっこよかったです!


さすが名古屋!
DSC03140.JPG

DSC03151.JPG
豪華で煌やかです!

DSC03170.JPG
お色直しはドレス
叔母さんの手作りのドレスでした。
こんな立派なウエディングドレスって手作りできるのですね!
すごい!!


料理も美味しかったし、久しぶりに高校時代の友達にも会えて楽しかった♪

何よりもmegの幸せな姿を見れて本当に本当に嬉しかったです(^-^)
おめでとう☆
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに・・・咲いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。