SSブログ

おいしい日 [食]

12月26日
yukinaちゃんとダンナと大泉のお蕎麦屋さんへ。
行く途中にある「inno」と「くのパン」に寄ってから行きました。

お蕎麦屋さんは湧き水が出ているので、
その名水を使って作っているそうです。
汁が透き通っていて何ともいえない美味しさがあふれてました。

店主の奥さんは気功をされている方で少しお話ができました。

来年、受けてみようと思います。

その後、蓼科のハーブ屋さん、ハーバルノート・シンプルズに行きました。
何度行ってもこの空間好きだなぁ~って思います。
DVC00006.JPG
つらら~可愛いな(^-^)

夜はくじらぐもで忘年会
DVC00021.JPG
かにホタテ鍋やチキン丸ごと焼き、
ほかにもたくさんの美味しいおかずたち
1年の締めくくりはめちゃくちゃ豪華でみんなもビックリ!

笑い笑いの忘年会でした。ホントたくさん笑ったな。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリパ手作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。