SSブログ

Happy Wedding♪ [イベント]

10月23日
高校からの友達yukaの結婚式に行ってきました。
場所はみなとみらいのインターコンチネンタルホテル。

ちょっと早くmeguと待ち合わせして、
クリスピークリームでお茶してたら、集合時間ギリギリに(^^;
何とか間に合ったと思ったら、人が全然いない・・・
係りの人に聞いたらここは披露宴会場でチャペルは1階とのこと・・・
1階に行ったらちょうどみんながチャペルに入るとこだったので
タイミングよく合流できました(^^;よかった。

DVC00051.JPG
潮風は強かったけどみごとな秋晴れでした!

DVC00076.JPG
披露宴会場の窓からはオーシャンビュー!

yukaのドレス姿かわいかったなぁ~!
幸せいっぱいの結婚式でした♪
末永くお幸せに~

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。