SSブログ

2010☆夏 [イベント]

超久々の更新です=3
仕事や遊びで充実した日々を過ごしてましたぁ[exclamation]

IMGP8760.JPG
「赤峰勝人講演会in山梨」も300人以上の方が来てくれ、
大盛況で無事終えることができました!

DVC00071.JPG
鳥居さきこさんのライブin八代家住宅
国の重要文化財に指定されている200年以上も前に建てられた家の中でのライブでした。
さきこさんの歌もかわいらしくて、ほのぼのした時間を過ごすことができました。

DVC00088.JPG
ありが桃プロジェクト!
Nブ君の加工場を借りてみんなで桃の瓶詰作り!
みんなの気持ちがこもった可愛い瓶詰ができあがりましたぁ。
詳しくはここをクリック

DVC00099.JPG
himeさんとmayuちゃんの桃コラボのティーパーティ[喫茶店]

DSC02582.JPG
T須組が嵐のごとくやってきた(^^)
ワイワイ楽しかったぁ!

DVC00122.JPG
遊びに来た次の週、彼女を連れてアポなし電撃訪問のS元君。
ビックリした!
くじらぐもで夕飯&S元君の誕生日会☆

DVC00126.JPG
姉家族が遊びに来た。
川で遊んだり、
DVC00140.JPG
庭でBBQしたり、
DVC00131.JPG
ひまわり畑を見たりしました。

DSC02599.JPG
maikoちゃんが素敵な絵を描いてプレゼントしてくれました!
私たち夫婦が東京からこの田舎に引っ越してくるきっかけとなった
ワインをみんなで飲んだ後、ダンナがmaikoちゃんに、
「このワインで感じたことを絵にして」とむちゃぶり・・・
そんなわがままに答えてくれた優しいmaikoちゃん!!
私たちが感じていたワインのイメージ通りの雰囲気の
絵になっていたことにビックリ!!
我が家の家宝になりましたぁ♪
ありがとー!

DVC00151.JPG
畑仕事もちゃんとしてます!

DVC00153.JPG
くじらぐものリリーちゃんお昼寝中[眠い(睡眠)]

DVC00154.JPG
T野ファーム恒例BBQ&花火観賞会
肉、野菜旨かったぁ♪

DVC00155.JPG
くじらぐもイベント 365分の1の知恵*藍の生葉染め
DVC00159.JPG
きれいな空色に染まりましたぁ●★●

DVC00160.JPG
2代目スクラッチローラーのくまニャンとじゃれるテネシー

Tのファームギャラリー
昨日の農作業後Tっぺい君と野菜でアート作りに夢中になってました。

DVC00161.JPG
かぼちゃと、小麦粉、塩だけで焼いたよ~
くじらぐも式でーす♪
うまい~(>▽<)
素材の味がしっかりわかる!!

まだまだいろんなことがあったけど、
ざっとこんな感じの夏でした。
ってまだまだ夏は終わってないけど!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米飴と初乳チーズ3分の1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。