SSブログ

寝ずの番 [イベント]

昨日の夕方から降り出した雪・・・
さすがにもう降らないだろうと思ってたのに・・・

育苗用のトンネルハウスがこのままでは雪の重みで潰れちゃう!!
って心配してくれたダンナが寝ずの番をしてくれました。
朝5時までに5~6回雪を降ろしてくれたようです。
私はテネシーと一緒に爆睡でした(^^;

DVC00072.JPG
ダンナに感謝!!

早朝、ダンナに駅まで車で送ってもらって東京へ行きました。

母と原宿で待ち合わせをして、
「Earth Day Tokyo 2010」のイベントへ。
IMGP8573.JPG

IMGP8575.JPG

IMGP8576.JPG

IMGP8577.JPG

IMGP8578.JPG

アースデイ・・・地球の事を考えて行動する日
考えているようで考えてなかったり、
考えていないようで考えていたりする私。
(中途半端だね)

身近なできること、小さなことでも
みんなが意識してアクションすれば
母なる地球も破滅の道だけではなく、
豊かな母体となってくれるんだろうなぁ

イベントでは食や農のことをはじめ、
エコ、オーガニックなブースがたくさんあったり、
ステージでライブがあったり、たくさんの人が集まり
とってもにぎやかなイベントでした!
ちなみに明日まで開催です。

<おまけ>
昨日、物置の裏に美しい姿が!
DVC00069.JPG
八重の水仙!?
きれいだなぁ~

省エネ 省エネ 省エネ
タグ:アースデイ
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ野草会4月後半戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。