SSブログ

緑の鳥 [テネシー]

<昨日のこと>
昨日の朝はお天気雨でした。
虹でもでそうだなぁ~なんて思いながら
朝ごはんを食べていたら、
DSC00575.JPG
みごとに虹が架かってました!
なんか嬉しい気分で1日が始まりました。

庭の果樹たちも元気に育ってます。
DSC00588.JPG
ブルーベリー(ブルージェイ)

DSC00590.JPG



気になっていたテネシー用のおもちゃが届きました。
DSC00577.JPG
ワイヤーバード

緑色が見えているかどうかはわかりませんが、
これまでのおもちゃのなかでテネシーはどうやら緑色
のものに食いつきが良いのです。
ということで、緑色のワイヤーバードを購入!

DSC00582.JPG
謎の飛行体にまずは目をまん丸にして観察。

そして、
DSC00583.JPG
パンチ!
気に入ってくれたみたいでよかったです。(結構高かったんで・・・)


<今日のこと>
今日は私の両親と兄夫婦が遊びに来てくれました。
東京に住んでいた時は兄夫婦は結局家に1度も来なかったけど、
こっちに引っ越して1ヶ月ちょっとですが、来てくれました。
意外と遠くに離れたほうが来やすいのかもしれませんね!

清里の方へ行ってみました。
萌木の村でお昼を食べて、
周りのかわいいお店屋さんをめぐりました。
DSC00591.JPG
どの店も高原のおしゃれな可愛いお店でした。

ついつい衝動買い。
DSC00598.JPG
ガラスのブドウ。

DSC00605.JPG
木製のトナカイの壁掛け。

気晴らしに買い物したいときにいいかもしれません。萌木の村。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまご田舎と東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。