SSブログ

すもも [農]

<今日の農業メニュー>

・カブ収穫

・カブの葉を整える

・トマト拭き

・ミニトマト収穫

IMGP8052.JPG
ミニトマト畑

IMGP8051.JPG

IMGP8050.JPG
天狗トマト発見!


無農薬のすももを食べました。
IMGP8048.JPG
みずみずしくて美味しかったです。
かじると中もきれいな赤紫色していました。
すももというと小さい頃、駄菓子屋にあった30円くらいの
赤い液に浸ってるすももくらいしか食べたことがなかったです。
今思うとあれはかなりの着色付けでしたね・・・


昨日漬けた大根の醤油漬けが出来上がりました。
DSC00516.JPG
自分で作った漬物至上一番おいしいのができました!!
作るのに多少手間がかかった漬物でしたが、
手間隙愛情かけるとおいしくなるもんなんですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べること庭の食材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。