SSブログ

Berry [庭]

庭を見渡していたら木に実がなっていました。

DSC00220.JPG

これはジュンベリーという木の実です。甘酸っぱい感じの味です。
ネットで調べたら、ジャムにするといいみたいです。
まだ赤い実がちょこっとしかないのでたくさん生るのが楽しみです!

DSC00223.JPG

庭を歩いていてふっと下を見たらイチゴがありました。
今まで全然気がつかなかったから、ビックリ!
2粒きれいに生っていたので食べました。


DSC00219.JPG

大山れんげです。すごくいい香りがします。


DSC00217.JPG

ミステリーサークル。
写真では分かりにくいかもしれないけど、
土の部分が円形に少し凹んでいます。
一昨日も発見して、何だろ?って気になっていたのだが、
今日ついに謎が解けました。

なんと、すずめの砂浴びした跡でした。
ダンナが外を見たとき偶然現場を目撃したそうです。

土の中に何か潜んでるのではないかって思っていたので
安心しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原付デビューたっぷり野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。