SSブログ

Snow day [自然]

今朝、窓から外を見たら一面銀世界でした。
DSC03705.JPG

DSC03707.JPG
華奢なワイパーさん、頑張ってます!

DSC03708.JPG
ウッドデッキ好きのテネシーは、
さすがに自、雪の上には行きませんでした(ミ・T・ミ)

<最近の手作り>
DSC03698.JPG
みかんシュガーピール
お茶請けや焼き菓子用に・・・

DSC03714.JPG
みかんマーマレードジャム
これめっちゃ旨い!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

智

すごぉ~~~い、雪だぁ!!

ワイパーがこんなに頑張ってるなんて…ビックリ。

テネシーも雪を眺めてるんだね(苦笑)。

激寒だと思うけど、teneちゃんもダンナ様も元気かな??

ところで、、

昨年いただいた石鹸、とてもいい香りがするよ~。
teneちゃんが大事に作ったんだなぁ~って伝わってます。
お肌は乾燥しないし、つるっつる~~~♪♪
女子力がUPした気になったよ(苦笑)。
ありがとうね~。

また作る機会があったら、購入希望ですー。
よろしくおねがいいたします。
by 智 (2012-01-24 13:09) 

tene

智ちゃんへ

東京も雪降ったみたいだねー!
こっちは日陰のとこはまだ雪が残ってるよ~
毎日寒いけど元気(^-^)v

石けん気に入ってくれてありがとうね。
手作り石けんにしてから、
市販の洗顔フォームが苦手になったから、
ハーブ石けんを切らさないように、
いっぱい作ってストックしてるよ!
シンプル&ハーブがやっぱり安心だよね♪
言ってくれればいつでも送るよ~(o^-')b

by tene (2012-01-25 16:00) 

智

teneちゃんありがと~~~m(_ _)m。

やったぁ~~~\(^-^)/。
お言葉に甘えて購入させていただきま~す。

ハーブ石鹸の良さを知ってしまうと、
市販の洗顔フォームにお金は出せないねぇ(苦笑)。

今まで色々な石鹸を試しているけど、
洗浄力と洗い上がりのバランスいいものってなかなか見つからなくて…。
『自然・無添加』ってうたっていても、実際は違うものも多いし…(せちがねぇよのなかですなぁ)。

話しは変わって、、、

みかんのまーまーれーどじゃむ&みかんピール美味しそ~~~

手作りのバリエーションが豊富で羨ましいなぁ。

っていうか、、、

『商品』としてお店に出せるんじゃない??って思うわぁ。
by 智 (2012-01-27 12:11) 

tene

智ちゃんへ

ありがとう!近々送るね!(携帯にメールするね)

手作りの良さを知ってしまったら戻れないよね~
化粧水やハンドクリーム、シャンプー、歯磨き粉も・・・
気づいたらいろんなの作るようになっちゃってたよ♪
by tene (2012-01-30 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訃報麹とピザとバナナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。