SSブログ

ジャスミン [農]

冬越しに失敗して枯らしてしまったジャスミン。

一応ビニルハウスに入れておきました。

枯れてると思っていたので草が生えても取っていませんでした。

今日、ジャスミンの鉢の草をなんとなく取っていたら・・・

DVC00065.JPG
生きてたぁ!
ごめんねジャスミン、ありがとうジャスミン!

DVC00063.JPG
サツマイモの苗を植えました。
紅東と紫芋(パープルスイートロード)
動物さんに食べられませんように(-人-)

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

minK

我が家のゴールデンジャスミンも越冬はしたものの・・・勢いがありません。
ダメかも?と、思うのですが葉が出ているうちは諦めきれません。

でも、
諦めていたコが勢い良くなると、心から嬉しいですよね!

私も先週サツマイモ定植終わりました!
今年も美味しいお芋ちゃんを期待しています❤
by minK (2011-05-21 00:25) 

OMOOMO

ジャスミン生きてたあ、感動です。
サツマイモ、収穫が楽しみですね。
by OMOOMO (2011-05-21 12:40) 

tene

minkさんへ
おはようございます!
冬越しに失敗して結構だめにしちゃった子が
多かったのでこうやって生きていてくれると、
本当に嬉しくて興奮しちゃいました(^-^)
 
秋のサツマイモ掘り楽しみですね!

OMOOMOさんへ
おはようございます!
ジャスミンの生命力にホント感謝です!!
サツマイモ無事に育ちますように☆
by tene (2011-05-22 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノビルハーブ棚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。