SSブログ

Wedding Party☆ [イベント]

4月3日(日)新月
いつもめちゃくちゃお世話になっている、
四恩醸造のTsuyoPON&MaiMaiの結婚パーティーに
出席とお手伝いで行ってきました!

DSC02914.JPG
幸せいっぱいのお二人(^-^)
MaiMaiかわいぃ~♪

全て手作りのパーティー!
会場セッティング、装飾、ドレス、ウエディングケーキ・・・
DSC02922.JPG

DSC02932.JPG
二人の気持ちがたくさん込められたおもてなしが会場中にみられました。

歌あり踊りあり、司会の方も面白くて盛り上がりました!
DSC02927.JPG
ファーストバイトではなく、ファーストダンス!?

300人くらいのゲストで大賑わい!
東京からは2台も大きな貸切バスがきました。
山に住んでいるので久しぶりにこんなにたくさんの人を見たなぁ(^^;
ぜんぜん面識なかった方ともお話しできたり、仲良くなれたりしました。
DSC02924.JPG

ワインも種類豊富で大興奮!
食事も有名処が勢ぞろいでめっちゃ豪華!

楽しいパーティーをありがとう!
ずっとずっとお幸せにね~(^-^)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンゾウツクシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。