SSブログ

5歳♪ [テネシー]

2月26日の今日はテネシー5歳の誕生日[ぴかぴか(新しい)]
DSC02889.JPG
凛々しく育ってくれてなによりです!

お祝いは、テネシーの大好きなウエットフードたっぷりに、
大好きな鰹節をまぶした豪華ごはん!
DSC02895.JPG
テネシー、ひょうきんな顔でわくわく(ミ^T^ミ)

DSC02899.JPG
相変わらず食べるの下手でポロポロこぼします=3

昔の写真
IMGP1763.JPG
テネシー生後2ヶ月ちょっと
ちっちゃかったなぁ~

IMGP2315.JPG
テネシー生後3ヶ月
無防備の寝姿テネシー

猫の5歳は人間だと36歳くらいだそうです。
どんどんダンナと私の年齢を追い越していくテネシーだけど、
大事な家族の一員として今まで同様自由奔放に過ごしてほしいです。

DSC02905.JPG
お祝いケーキ!ブルーベリーパウンドを焼きました!
テネシーは食べれないけど・・・(^^;

タグ:テネシー
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブドウの勉強と実践など発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。