SSブログ

ヨッシー [自然]

昨日、高校時代からの友達ヨッシーが遊びに来てくれました。
ちなみに私とダンナの愛のキューピットでもあるヨッシー。

まずは、くじらぐもでランチして、
DSC02379.JPG
ヤギたちとたわむれ、

DSC02382.JPG
もちろんT野ファームのはるちゃんともたわむれ、

DSC02384.JPG
菜の花摘みしたり、

DSC02386.JPG
ブドウの誘引をちょっこっとしたり、

うちの庭の野草を摘んだり、
近くの温泉に行ったりしました。

今日は、昇仙峡へ行きました。
私も初めてだったのでウキウキ!

DSC02390.JPG
でかいお尻

DSC02391.JPG
でかい馬
名前は金ちゃん

DSC02404.JPG
トテ馬車に乗ってのんびりと観光
パッカパッカと蹄の音と自然の音に癒された~

DSC02406.JPG
DSC02412.JPG
絶景ばかりの昇仙峡!

ロープウェイにのって山頂へ
DSC02422.JPG
これまた絶景に圧倒!
DSC02425.JPG
浮いてるみたいでしょ!
結構足がすくんだけど、
目の前に広がる景色に長い間浸っていました。

ヨッシーも田舎ライフを満喫して楽しんでくれていたので
良かったです!また来てね~♪

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ふじたまworld

はるちゃんとトラクターの写真、niceです!
なにげにはるちゃんは、ポーズを決めているみたいで(笑)

いい風景ですね~。
見ているだけで、なごみます。
by ふじたまworld (2010-05-04 07:18) 

hyukikokeyo

ふじたまworldさんへ
こんばんは~
やぎと山とトラクターいい感じですよね(^-^)
はるちゃん結構写真撮られるのが好きだったりして!?

大自然にかなうものはないですよね!!

by hyukikokeyo (2010-05-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月後半戦甘とう美人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。