SSブログ

ハーブの花 [ハーブ]

ハーブの花が次々と咲いてきました。
DVC00774.JPG
エキナセア

DVC00773.JPG
黄色のエキナセア
去年もらった苗を植えたものが、
黄色の花を咲かせたのでビックリしました!

DVC00775.JPG
テネシーコーンフラワー
今年も自然増殖しています!
ちなみにうちのテネシーニャンコは毛がどんどん生え変わり中!
DVC00782.JPG

DVC00778.JPG
セント・ジョーンズ・ワート
いつの間にかすごい勢いで増えていってます(^^;

DVC00776.JPG
オレガノ

やっぱり花はいいなぁって思う。
花を見て怒る人っていないよね!
ぱっと表情を明るくしてくれる。

DVC00772.JPG
両方ともココゼリズッキーニという種類の種を蒔いたのですが、
なぜか右側はこんな薄い色のまま成長しました。
違う種類の種が入ってしまっていたのか、
ただ薄いだけなのか不明です(^^;

DVC00771.JPG
ダンナがラズベリーを少しとってきてくれたので、
ジャムにします♪

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テネシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。