SSブログ

そらそらの味 [ハーブ]

Tene Herbオリジナルハーブティ「そらそらの味」
を本日、「ハム日和」さんに置かせて頂ました。

DVC00404.JPG
限定5袋ですのでお早めに!
ちなみに、すでに残り2袋です(>▽<)

「そらそらの味」は以前ハム日和さんで、
店内のドリンク用として出させて頂いていました。
その時に、小さな女の子がすごく気に入ってくれて、
それ以来ハーブティー好きになったとのこと!
なかなかお子さんにはハーブティーは大人の味で、
受け入れ難いジャンルなのだと思っていたので、
すごく嬉しかったです!
しかも、販売用として「そらそらの味」を置かせて頂いた今日、
その女の子のご家族の方がいらして購入してくれました!

Tene Herbのハーブティーを飲んでからハーブティーが好きになった!
という声も頂いています。
そう言っていただくと本当に励みになるしめちゃくちゃ嬉しいです。
今シーズンのハーブティーは今回の「そらそらの味」で終了です。
ありがとうございました。
来年も、楽しみながら育てた、たくさんのハーブティーをお届けいたします。
引き続き、「ハム日和」さんと、「cafeくじらぐも」さんに残りわずかですが、
販売していますのでよろしくお願いします(^-^)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会メリクリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。