SSブログ

ワイン忘年会 [ワイン]

12月18日
日ごろお世話になっているワイン関係の方々と
うちから5分くらいの場所にあるキャンプ場のコテージで忘年会でした。
今年はダンナも幹事の一員だったので張り切って準備してました~。

DVC00018.JPG

去年よりも人数は少なかったですが、
まったりと楽しい時間が流れていました。

何よりも料理もワインも豪華!
1年の締めくくりに美味しいもの頂けたので、
来年も頑張ろう!って気持ちになりました(^-^)v


12月19日
朝8時から町内清掃に参加するため、
清掃が終わってからキャンプ場に戻って
ダンナと2人で忘年会の後片付けをしようと思ってましたが、
6時台にはみんな起きて朝食食べて、後片付けして8時前には
全員でチェックアウトできました!素晴らしい!!
おかげ様で町内清掃にも間に合ったし、
清掃後もすぐ、くじらぐもへ行けました。

忘年会で使ったテーブルを返しにくじらぐもへ。
お隣さんの塀に実がぶら下がっているのを発見!
DVC00031.JPG
何だろこれ!?
ひとつ落ちていたのでヤギのリリーとモモ君に
あげてみたら食べてました。
中はオレンジ色で種がたくさん入ってました。

夕方またくじらぐもへ。
DVC00032.JPG
うちのお隣さんからもらった
ブラジル土産のコーヒーをみんなで飲みました。
すごく濃いコーヒー。ブラック好きにはたまらないかも!?
私はコーヒーちょっと苦手なので牛乳たっぷりで頂きました~

のんびりまったりみんなでお話してたらお腹がグゥ~
夕飯ごちそうになりました!
DVC00033.JPG
岐阜の地粉と黒米で作られたうどん珍しかった!
くじらぐもに来るといつもホッとした気持ちと幸せ気分になる。
ごちそう様でした~♪

エコマーク
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真冬のアロハ祭りクリパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。