SSブログ

真冬のアロハ祭り [ウクレレ]

今日は、
甲府市総合市民会館にて、
「第3回 真冬のアロハ祭り」で
ウクレレの演奏をしてきました。

本番直前の舞台の様子
DVC00001.JPG
緞帳の裏の「火の用心」かなり気になりました(^^;

開演~♪
DSC02780.JPG
オープニングは
「Ka Pua U'i」と「To You, Sweetheart, Aloha」
ダンナはこの2曲だけ見ることができたので、
写真撮ってくれてました。
その後は勝沼へブドウ栽培の勉強会へ~。

第2部の始まり、
「Henehene Kou 'Aka」「Hanalei Moon」

フィナーレの、
「Mele kalikimaka 」「Po la`i e(きよしこの夜)」
「Kaimana Hila」

全部で7曲弾いてきました。

500席ある客席はほとんど埋まっていました。
でも客席は暗くてあまり見えなかったので、
意外と緊張せずに弾けました♪

ウクレレだけではなく、
ハワイアンバンドの演奏やフラダンスもあり、
DVC00010.JPG
とっても充実した内容のアロハ祭♪

最後の「Kaimana Hila」はフラの方達も
全員参加だったので会場が大盛り上がり!
すごくやりきった感がありました!!!

楽しいアロハ時間だったなぁ~♪(´▽`)♪

発表会という目標があったので、
この数週間ウクレレ君と過ごす時間が多くて、
ちょっと上達してきた気がします。
やっぱり毎日の積み重ねが大切なんだなぁ~
発表会数週間前になって慌てて練習しだしたので、
これからは短い時間でも1日1回は、
ウクレレ君とふれあっていこうと思います。
もっと上手く弾けるようになりたい!!


ちなみに昨日は双子座流星群で、
8つ星が流れるのを見ました☆

エコマーク
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

智

teneちゃん

ウクレレ演奏おつかれさま~♪♪

昨日は「あ、今日は本番だ」って思い、
ついつい『頑張れ~』メールをしてしまいました。

7曲も弾けるなんてすごいよ~teneちゃん!!
みんなで楽しく演奏できてよかったね~(^-^)。
teneちゃんに便乗して、
智もフラダンスが踊れるように日々鍛錬を・・・(←いやいやウソです笑)。

また発表会があるときは告知をお願いします!!

追伸:双子座流星群見たかったなぁ(><)。。。
by 智 (2010-12-16 17:07) 

tene

智ちゃんへ
昨日は応援メールありがとうね!
7曲中半分くらいしかちゃんと弾けてなかったけど(^^;
でもホント楽しかった~!
智ちゃんフラ似合いそうだよ!!

こっちの冬の夜空は澄んでるし、
満天の星できれいだよ~☆
by tene (2010-12-16 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

31ワイン忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。