SSブログ

自主練習 [ウクレレ]

12月8日
もうすぐ発表会だ~やばいぃ~ってことで、
nonちゃん家でウクレレの自主練をしました。

まずは腹ごしらえ!
DVC00005.JPG
nonちゃん鍋
みんなで作った醤油でいただきました~
めちゃ旨(^-^)
お腹いっぱい~
ってこの時ちょっとウクレレのこと忘れてた(^^;

DVC00006.JPG
今日のテーマは「歌う」
弾きながら歌うって結構難しい
けど、本番はみんなで歌いながらなので、
いっぱいいっぱいになりながらも、
歌いながら弾く練習をしました。

夢中になって弾いてたら23時すぎてました=3
遅くまでお邪魔しました。

nonちゃん家まで車で20分くらいで意外と近かった!

帰ったら、ダンナがサツマイモでスイーツを作ってくれてました!
DVC00009.JPG
美味しかった(^-^)☆
タグ:ウクレレ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リリース会かぼちゃの保存食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。