SSブログ

ヨガ [庭]

今日は近くの総合会館でヨガをしてきました。
お隣さんがずっと続けていてよかったらと勧めて
くれたので行ってみることにしました。

めちゃくちゃ体の硬い私ですが、
つらい体勢のポーズもありましたが
呼吸法とか普段伸ばさないところを
伸ばしてみたりねじってみたり、
何だか気持ちが良かったです。

IMGP8098.JPG
こんな田園風景を見ながら、
山から吹く風を浴びながら、
最高のヨガタイムをおくれました。
今後も続けていこうと思います。


DSC00810.JPG
家のヒマワリたち。


明日からしばらく九州大分へ
一人旅に行ってきまーす!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝市湯布院~九州・大分の旅~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。